ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ65


おれつぼ65



稽古はしません
やる気が出ません


今日リスナーさんが大量に離れたけれど、いいと言う人もそれと同じくらいいてるだろう


ななめが止まらないじゃない


こいつはシッケーしました。


一人の時間を自分のペースですごしたい


基本的にずっと一人です。


ひとりです。 ひとりです。


ひょんなことからでプリンパフェ行きまっかいなー


おでこの幅指3本分
2本や


それやったらもめますかいなー


男27歳女23歳二人合わせて50歳
言うことないわ
何のこっちゃー


お気に入りの服地味やと言われました
土地の味と書くんですよーー



今頑張ってるんですけどどう頑張ったらいいかわからない


37歳に見えないですよ
36歳に見えます。
それが一番うれしいです。


透明感イコールカルピスが似合う人


はだが白い
はらが黒い


トリプルプレーをスリープレー
ファミコン3人でやんの


もういいですとカンペ出るまで言うけど


結構abc行きたがってるんですよ


話しのふしぶしにabc


謎のオマーニ?
オマーニ、オマニー、オマリー
オマリーかい


腰を振ってくーねくーね
女豹のポーズでフォーリンラブ


たけだとピタッとはまるでしょう