ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ37

おれつぼ37


今星がきれいです。


詩人にでもなろうとしてるんですか


今までのキャラを取り戻そうとしてるんですか


今でしょは、ずっとおもろいねん


大きければ大きいほどええやろ
せやなー
顔やで


かみすぎですね 力みすぎか
カタカナかと思った


もう一度信じてみようかな


もともと好きな人がしてた趣味です。
ふられて趣味だけが残りました


こけだけは自分でみつけました。


自分を客観的にみれるようになったので、コスプレは


初の自宅公開デース。
上からソファー写しただけ


めっちゃいきってるから
特にうしろ向いてむこうに歩くところ


語尾変えてみたら
何々だべちゃべちゃ


黄門自己紹介


なかなかやなー
あんな子と二週間に一回戦ってるけど素直に負けといた方がいいかも


snsいっぱいやってるんでチェックして下さい


メダルをとると思ってなかったので用意してなかった
4倍以上のでかさ