ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ36

おれつぼ36


地球のみなさんこんにちは


窓から手をふる


何と答えるかで今後が
目の上のダイヤモンド
ひとみはダイヤモンド


ちょっとは遠慮せえよ


自然の香りがいっぱいのメッセージですね
ラジオの香り


ベルサイユ宮殿の近くのバラバラのあバラ家から放送しています。


写真見てそう思いましたね


ワイファイってどこに売ってるの


あれはもらったらあかんの 隣の


また来たでアイツ


コンビニの上住めたらええのにな


何とかしようとする気持ちが大事や


3と1だけ送ります。
何とかしようとする気持ちが大事やって今言うたばかりやん
何とか2も送ります。


今こそ家族の思い出は出来そうですね


毎晩の息子の1人舞台に出待ちをさせられた