ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら126



おれつぼ126




目標をあの人に設定すると、あの人を超えられないで終わるぞ
誰一人先輩を目標としなかった。



9月でこの番組も終わります。
いまだに、ドッキリやと思ってます。



自分探しをする18歳
みんなが自分を探す81歳
わて アイドルだんねん



腕白
うでしろでもいい



彼女は4年ぐらい、いてないですから
でしょうね



コバエ取りがある放送局、映画になりそうですね。



塩ふきコンブ!
その名も 塩っぺ!
塩っぺが欲しいー



女の意地やねん アイロン



時折、奇声を発する ペッツ



聴いてるだけではあかんねん。
参加せえー



テレビはみてても参加出来へんがな
ラジオはメール送ったら参加出来るがな



ぼくは、小さなしあわせいっぱいみつけてますから、ストレスないです。
メダカにえさあげるとか
ステキー



落ち込んでるとき、がんばってるの知ってるよって、口説くねんけど、あんたの方ががんばってるやんって言われるねん



2020年浜松で41.1℃ 最高気温



オレが結婚した時、にいさん、ぼくも覚悟決めましたって目してた。



おしりのさわり方もややこしいと思う



オレの予言が当たったって、ネットニュースに



電気紙芝居と言って、えらい怒られた。



ラジオがこわれたかのように、同じ箇所5~6回かむ、かみわざ
大御所もビックリ



自分を取り戻す



自分への、ねぎらいの言葉