ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

まとめ



まとめ


そこに書かれていないものをよむ



勉強会というより俳句という種をもとに皆で楽しんでいる



世界というのは、もともと美しいものがあふれていて発見できるかどうか



この扇風機の風に包み込まれている
まるで滝のそばにいるような



黒毛和牛のさしの美しいこと



そういところが好きなんだ



空前の釣りブーム
釣りガール



大事な波長があうような気がする。



きれいにしてて損はない



ぼんやり感じる



旅をしている人しか気付かないそんな情報をお待ちしております。



しじみの味噌汁のアイス



言うてくれる距離間でそばにおったからや



この時期、人から刺激されることって大事やからね



鉄砲漬け

松坂牛しぐれ煮
隠し味 こしあん


三陸かいほう漬け



三陸産のアワビ



目標をあの人に設定すると、あの人を超えられないで終わるぞ
誰一人先輩を目標としなかった。



ぼくは、小さなしあわせいっぱいみつけてますから、ストレスないです。
メダカにえさあげるとか
ステキー