ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら125




おれつぼ125




一日4~5回行きたくなるスーパー



今日は露天風呂に入って語り合うぞーと露天風呂に飛びこんだら隣の池だった
と後々語りつがれた



若い人のおしりに誘導される70歳男



せこいから塩かけるってどういうことですか



枕持って実家に帰らせてもらいます。
これがやってみたかってん



甘酒 夏の季語
夏バテ防止に飲んでいた



語る時ななめ上みるのやめてくれる



何でもトライだ



原稿にとらわれるな



ピアノとは付き合い長いんで
かっこいいー

真っ赤なスイトピーにします
ステキー

未来の音楽シーンを再現したかったんです。



最初はそうだったんですよ
いやだいぶたってますよ



積極的道徳
困ってる人を助ける



最近みんなちょっとのことでおこってるよねー
おこってくれたほうが、このコーナーは盛り上がんねんけどな



10文字のセリフでエナジードリンク



日本語上手ですね
全然、気のせいです。



おまえへのモヤモヤが3文字で、一瞬で解決した。



ラジオやのに、ふてくされてしゃべんない



ノーリスクハイリターン
失うものがないから、どんどん挑戦しやな



おれは、お前がすきや



オレが言うたったんや、という気は全然ないですからね



年々ストイックになってる、というのがかっこいいなと思いました。