ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ124


おれつぼ124




初めてのストーカー役、役作りしなくていいと



しじみの味噌汁のアイス



寒さ対策、何するんですか
我慢するんですねー



言うてくれる距離間でそばにおったからや



可愛い人にえこひいき
事前に宣言して正当化するって



この時期、人から刺激されることって大事やからね



ほうそう中ぼうそう中



30年前知らんけど
あんまり変わらんわ



昭和初期の顔してはんねん



かいわれ大根
かわいれ大根



それ以上言うたらかわいそうや思って



くれる言うたら何でも欲しいです。



年行けば行くほど、まくら言葉いっぱい並べてハマっていく。



そっとしておいてほしいんです。
ほとんどの人がそっとしていますよ



賞味期限だいぶ過ぎてました。
食べるものなかったんで食べました。



鉄砲漬け

松坂牛しぐれ煮
隠し味 こしあん


三陸かいほう漬け



三陸産のアワビ


何でこんなおいしいんですか
とれたてなんですよ

海にもぐってるようですよ



いまだに何が面白いのか自分でもわからない
はーーーい
さあーみんなではーーーい



顔面で渋滞をおこしてる



かんでほしいところで、かんでくれるねやろ
それ、かみわざじゃないですか。