ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ68


おれつぼ68




生死をさまよったから丸なったか


目の奥は変わってない


病院生活で聴くにはちょうどいい放送でした。


おれもうちょっとやるつもりやったのに


なんか家おったら調子悪い
なんでもかんでも家のせいにして
ケンカになるわ


可愛いげのない患者でした。


何がええって声がでかい


番組でグループラインしてるねんな
おれはしてへんけど


ゆっくり休んでください。
お身体大事にしてください。
無理しないでください。
最初は気使ってくれてんねんなーと思ったけど


番組のパートナーについて聞いたのに全然違う話になってましたよ


今の子やなー自分に甘いわ


よかったと言うメールいっぱい来たでしょう
一通だけやった


あの人しばらく帰ってきまへんで言うて各局回ってくれたらよかったのに


離婚したらええのに
名を残す人はふしめふしめに大きなことするやろ


インスタやらない理由わかりますわ