ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ63


おれつぼ63



プーン びっくりした
放送禁止用語言うたかと思った。
時報
誰が違法や
時報
全部間違ってるやん


あごのたるみ第7世代


笑いはとってもマスクはとるな


3秒で行くから待っとれ
無理やろ
すぐ声出すおっさん


太もも写して、写真の暴力と


ええ家やであれ


どんだけマキバオーやったか


昨日の夜電話したらまだ決まってないと言うてましたよ
決めたてやん


時間食うとか言わない


ぼけしろなかったら無理にぼけなくていいですよ


やさしさと歯が出てるわ


あんたの質問に答えただけや


ギャグつなぎでピアノ引いて歌ってはりました


ギャグのあと シーン 7時をお知らせします


ギャグのあと時報いくのやめてもらえます。


ちゃんと時間計ってましたやん


壁が薄いんです。となりのプーが聞こえるんですよ。
私のも聞かれてますよ


人の倦怠期待ってますよね


たぶんうそでしょう
好感度あげようとしてるな


自分のコーナー終わったら気ぬいてへん


お話大好き歌っておどれるマメシバちゃん
笑いとってました


あんまりよくしゃべるんでブースの外に連れ出されたマメシバちゃん