ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ24


おれつぼ24


最先端の自宅ブースからお送りしております。


違和感むちゃくちゃあるねん


CD いっぱい並べてブース感出してるねん


それで満足するねんやったらナンボでもやってくれ


自宅ブースに塩コンブ落ちててん


めっちゃ好きやから 塩コンブ


一番はやくはじめたんかな
いやもうほとんどやってるよ


すぐぬけた


全員みて  全員は無理やろ


振り落とされんようについてきてほしい


まだまだ成長してる 進歩してる


あけた時にわかるでしょう


人の朝飯聞くの好きやねん


日本昔話の食事や


走ろう、ウオーキングしようと決意したことはすごく大きい


決意したことは80%成功したようなものや
走ってから言えや


何もないことになれてしまうことがこわい


家を劇場にみたててシュミレーションやってる


脱げへん服はないから


ほんまか


3人減ってた


ここまでがセットやから


一番カッコいい感じの入り方


ぐーっとくるのないわ
おまえそのフレーズよく使うけどそれは言うな
うそでええねん