ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオ ため

足の爪切る距離が一番見にくい




栗 栄養がすごくあるんです。



適度なねばりと甘み、冷めてもおいしい  こしひかり



もっちりとしたミルキークイーン



かためのこしのある あきたこまち



お米は野菜だ
野菜室で長持ちもするんです。



年齢は意識したらだめです。



星のきれいな村
はち村



名古屋のまち中華



熊本のあか牛



根室のさんま



柿味噌春までもつんですよ



今甘酒ブーム



さしみ
蒸す
焼く
煮る
揚げる



ニンジン上のしん小さい方がいい



赤味噌熟成が長い



最初の水を米が吸うんです。



短所は長所がすぎるところです。



奇跡というのも、どこにあるか分からない



すごいなー 生きていくって 大変やん



タコ!生命力あふれる食



興味を持ってる人に話しかける



ボランティアしましょ
売名行為って言うけど何が悪いねん
この番組見てみ思いっきり名前入っているで



人相が悪い人にしか、かみつかないと言いながら自分がかまれた。



小さな自信が大きな自信になってくる