ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ47


おれつぼ47


タイツはいてるウサギは子供は喜びません。


今日のお弁当は何だ
パンだ


パンダは立って歩きます。


みんな目が泳いでます。


ブラジルの首都に目泳がされた


昔ばんつま今じゅんさん


イマジン オールザピープル


今じゅん さーてみなさん


マスカラでもマラカスでもありません。
こちらは笑かすです。


さっきから何みゃーみゃー言うてんねん


ハガキ職人で寄席好きで関西のラジオを聴くマルコずフレンド
これが関西のラジオかクックク


アニメだから笑ってみてください


二人のしゅんちゃん
同時に私ですか
今しゅん


36時間動画配信してました。


何の修行ですか?


やり切って最後はサライを歌いたくなるくらい感動しました。