ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ43


おれつぼ43


色気ありましたね、ぞわぞわとしました。


たてまえよあくまで


女難って何ですか?
わかるやろ
もう一回最初からお願いします。
なんでやー
トーク殺すねー


トーク殺しマスターしたのか


人相占いで耳の形しかほめられへんかった


あなたの口は食べるためにある
話し家や言うてんねん
食べていくと言う意味です。


私に関係あるメールなかったやん


きんだいがあるでしょう。


あっついリアクションしたら地元の人喜んでくれるねん


美人の湯私らしか入ってなかった


美人の湯って自己申告制ですか


いや美人が入る湯じゃなくて美人になるための湯や


映像なくてよかったわ


見せんの恥ずかしいくらいあせっとたから
すぐ立って短パンをブルマみたいにしたから


地震が来とったから4.2秒くらいだまったから


一瞬みんなでだまっただけやったから


おれの焦ってる顔見せたかったわ


風呂なし5LDK