ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ61


おれつぼ61



そら一言も二言も言いたいで


そんな情熱的なんですか
みんながみんなではないでしょう


マリリス花言葉
おしゃべり
他にも誇り ごみじゃないですよ


となりのお花と何のお話をしているのか聞いてみて下さい。
近畿の空は晴れわたり


今日はエアコン祭りー
毎日なんか祭りやってるでしょう


ファン第1号と
口笛でくちびるをうばった


今日はおねーだん先にいっちゃいます
さすが女王40倍
ローヤルゼリー


えらい興奮して鼻水たらして


そんな上からのスタンスとってないですよ


だっこして、おんぶして
同じや


顔のコンディションで反応しない時ある


勝手にええほうに考えてる


とってつけたようなベンチャラはこの番組に合いません


しょうがない時期だったんですね