ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ69


おれつぼ69

まだまだ出来る気がしたんです。


こういう日があるんですよ


ICUと足湯は違います


給付金申請は犬はだめなんですって
あたりまえやー


高度なけなし方やなー


字幕の読みすぎで3kやせた


じゃりんこチエ語録

ウチは日本一不幸な少女や

おまえは人類のはじや

いんけつや

おとこのええかっこしはさいていや

最高やケンカとばくちが一緒にできるなんて

わしは2度と働かへんぞー

お金は使い出したらくせになる




甘い汁は先にすっております。


一週間前からケンカのリハーサル


裏表じゃなくてオンとオフの切り替えね


30年くらいやってるよなー
あいだないけど


心理テストやってるの これ


ラジオ終わったら聴くよ
ラジオ中にしゃべらせろ


こけつに入らずんばこじをえず

小さいお尻はバランスが悪いので気をつけろ


学生時代何を頑張ったの
身長を高くすること


屋根裏にいるありがとう


ホテルとホタル
ともに一夜の身をこがす
ホテルで火照る


いつもありがとうって言って給付金くれないかなー


尼崎第7世代
ぱいせん


コビット19


元々トリマーの学校行ってたから免許はとれへんだけどオレイヌドシやから自分で髪切ってるねん


川柳 頭で考えるな目と耳を働かせ
考えるな感じろ


雑草
生命力あふれるもの


雨が降っても行きたい時
雨が降っても行きたい人


味噌汁やー

かあーーちゃーーん


はかない人生と言う前に
はいてみて下さい

あんたーはきなはれ
わいはーはきまっせー


隠しきれへん言わざるをえない体型をしていた


いやなとこを箇条書きにされた


番組会議なんかあったんですか


会議に出してもらえず、景品だけは出せと不平等条約やーー