ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ59

おれつぼ59



君はいつから社会評論家になったんや


はねがないのに風が出る


はねがないのに飛ぶように売れる


また 今度


まだ   だめ


あれはやらしかった
ロマンチックね


食器にこだわる人はお好きですか


ケータリングの中にぼくが好きなパンがありました。


カバンに入っています。


自分で書いてるの


あ そう言えば口もとに
え たて線のテープのあとある?
ない


人気急上昇中 ふっくらしても大丈夫


やけくそで焼きいも五万円分


クラシック音楽を語りたがる


音楽やから自分がええと思ったもんがええねん


大人への仲間入り目指して だぼー


9×2=18


その前に番組取り上げられないように頑張って下さい。


ありまはずれてもきたくです。


まやからはながめがいいなー


自己防衛の時は機転がきくんです
受身だから


尊敬する先輩に優劣をつけるのは


かみながら紙落としたで
神がかってるなー
私髪の毛きれい
じゃますなー


トークの殺しマスターしたのか


アマゾン最近契約したんです。
最近なんですか?
そこ?


インスタのフォロワー伸びないねを酒のあてに


ミラーリングのタメにストーキングしてる