ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ39

おれつぼ39


ホームページに顔写真はのってますから


誰かわからんくらい昔の写真のせてるやつあるから


ここには呼べませんよ、あいつは金と酒と女にしかテンションあがりませんから


どこまで自分をよいしょするコメントなんですか


ぼくの曲流しっぱなしでお願いします。


あやまれますやんか


かぶせてるじゃないですか、おたくらの仲間


ベストショットたくさん


ええ角度で撮ってるなー


ええ紙使ってるなー


ほんまは出やなあかんのに、ずっとみてるねん


もともとふぬけ顔やからなー
ふぬけてないわ


何にもないのにガッツポーズ、体にいいらしい


おれものすごええやつやんか


モーニングには痛いかもしれんけど寸止めやで


先生の結構当たってますよ


ソロで5年前からやってます。
馬でうまいなー
最初どんなんやったん



西郷どん、最後うどん、よーいうどん


メリー栗きんとん、家で何回も練習しとった。


高校の時にバカにしてたやつ聴いて喜んどる


うけたらオレの名前言うてええけど、すべったら言うなよ


6、4、3のゲッツーで551ゲッツ


出会い頭のホームラン


しめてで笑ってますよ


リーダーこえちゃおうか、会長になっちゃおうか