ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ19



おれつぼ19


ひじき、かすじる20人前
絶賛リバウンド中 イエー


心霊写真じゃないですか


修了してないのに先に修了証


もしものどうでもいい話にあわあわするプロ


苦労してないのに悩んでる


何もないのにここまで来た


こころに響きますわ


同じようにない人探してるんですよ


思ってへん顔や


今からや


今年は深堀りしていきます


おれらのせいにしてるやん


ほんまはクレーマーやったりするやん


言われたらしつこくかえす


道が見えてきました
早いな


次男がお兄さんやった


ヨーロッパの魔女の話が好きやねんやろな


誰と話してたんや


ボーっとしてました。


じゃーこっちもってなりますよー


無理して言うてました。


名前勝ってに変えたらあかんよ


ばれた時は テヘ


いつもこれ飲んでますよ と言いたい


そんな長い名前、普通忘れるで


理由は必死でやってる


理由は今日も生きてる


世の中何が起こるかわからない