ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ82


おれつぼ82



自粛の影響で行き場をなくしたおいしい物たちの紹介です。



やめられない、止まらない、止めなくていいー、低カロリー



食べきっても罪悪感ない



かみしめたくなりますね



国産の?
国産じゃないです。
沖縄のどっかの島やって言うてました。
えっ?
それって国産じゃないですか



うさぎが努力したらどうなんねん



来週は本気で倒しに行くから
負けた人のみ食べれない
おいしくいただきました
終わってから1個残ってないって言うても残ってません。



オーガニックコットン
ふっわふっわです
1度使うともう戻れない
いい仕事するんですよ
映像でみていただきます
あふれています
どうですか
吸い付く感じです。
感動ものです
その名もエクスタシー



お手洗いと言うてるのに手洗わない人がおる



シナモンクッキー
こういうしなもんですか



せんべいですか
いやクッキーです。



1個でもまんじゅう



花飾りに名前書いて勝手に部屋に飾る



勝手に色々してくるねんやったら
こっちから頼んだらいいねん
スズメバチの巣とってくださいとかはあかんで



50くらいになって膝あたり血まみれやったら心配なるで



ラジオは綺麗な風景みながら聴けるで



あつい番組なんで熱中症にならないように聴いて下さいね



ベイブレードあるある盛り上がるやろ


えー同世代性別一緒人間やのに


セレブレートあるあるいこや
キャンユーセレブレートうとただけやん



まくらをぬらした夜もあった
あまもりで


この家のあまもりをなおすために、兄貴はたちあがった
立って天井をみるとふにゃふにゃやった



相方探しに マッチングアプリ