ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら141






ラジオを聴きながら141




ラジオを聴きながら141



少し前までは
国が開発した米はカタカナ
県が開発した米はひらがな



洗剤で心は洗えませんよ
いやゆっくり洗ったら洗えますよ



食べてる間はしおらしい
食べる物がなくなったら暴れます。



チャーシュー麺大盛りとチャーシュー丼
守ってくれるランキング1位



一生のお願い
何回言うたことか



傷だらけのローバ



心癒されるデンマの音を聴きながらリクエストします



誕生日はもうすぎちゃんです。



聞き耳とか立てたらあかん



一食入魂組
大人二人で夜カレーですか



オレの事知ってますか
全然知りませんでした。
知ってます。

知ってるて言うてる子も来ると聞いて事前に調べてくれたんちゃうかな

調べてくれたんですか 
はい



アンチが多いみたいです。
何でや思う



だしにつつまれています。


全身でうまさを感じる


うまいだし飲んで怒ってる人おれへんなー


だし飲んだら落ち着く



やたら多い神回



ラジオやのに食べることでみせる


演出過多が好きなヒトもいる



すぐスマホいじってます



なかなか難しいですねー、まっすぐ進んでいくのは



これが夏じゃないんですか



日本には約130種類の蚊が棲息しております。

蚊交尾のあとメスだけが血を吸う