ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ20


おれつぼ20


普段と変わらない生活を送っています。


君はサンマ派か?


どっちも好き


派とかないから


急にムラムラして


デート中にラジオってよっぽどやで


一緒におったらやっぱりわかるわ
やっぱりって


そこまでいったらええよねー


もう一回言うて


あんなにすべるのは才能やなー


ああやって一緒に歩いてくれる人いないです。


人の悪口は言うねやん


2週間たったら私達の間に壁ができました。


下心がバレバレだった


段ボールでお部屋を


今食べたいものはー


みどりの中をまっかな車