ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら143




ラジオを聴きながら143



イエーイ ビッグサマーはじけてるの多いやん テレビ



顔色はうかがたらあかん
色はわからない
大人としては珍しいですね。



私のこのがんばり
このラジオへの愛
あっぱれ



夜な夜な毒をはいてる幽霊が
しかも横であいの手をうつ幽霊も



息をするようにモテちゃいます。

モテなかったことがなかったんで、モテないのがどういうことかわかんないんです。

イケメンの向こう側



75歳で寝癖がついてるんですよ。



あかん、帰らなあかん
どこに帰るの
われに帰る



突然なんかないねん。たまってんねん。



へみたいなって



どの年代にも、うけ悪そうやな
もらおうかな



久しぶりや、こんな腑に落ちない答えは




フェラーリくん

どこのテントだ

ソロテント



あさりが話しかけてきそうで



めんまは発酵させてる



控えるか
今日まで自分流で生きてきたのに



年とってくると、しゃべることも大事です。
ラジオにつっこむのもええことです。



クリアファイル一枚で、すっごい会議したらしいよ



米糠美人
うるおい
オリザノール



アプリで加工のしがいのある顔だと思いますよ



死の読み方はひとつ、生はいっぱいある



たとえ、つめにひをともすくらしでも平和の方がありがたいですね。