ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら142



ラジオを聴きながら142



何歳でした。53から4で次が4から5です。



お笑いが世界行くのは難しい。
文化で笑ってしまってるから



香りが一番記憶よみがえらせる

香水はどこにつけるか
キスしてほしいところ

勇気を与えてくれる香り



若見え美人の間ではやってます。



すわり方と椅子の高さも腹立つでしょう。



マジックバー行かへん
鼻から上しかテーブルから出てへん



そろそろ携帯買おかな(4歳男)



見といて良かったものをみちゃったんです。



一行目から引っ張られる



罪作りな潮風が



あなたのほうひ8発



和食がなくてわーショック
普段ナレーターもしているわたくしがオーバーに演技してみました。



フレンチキスは軽いと思われてますが、実は軽くないんです。



湿気が多い、失敬な
一同・・・・・
勇気ある



直接見るもんじゃない、ラジオで聴くのがちょうどいい!



レッツゴーレッツゴーーピーーース



どうしてん、今日前半からボロボロやんか
いや会議ですから番組じゃないんですから
そういうていつも逃げる



わっーかい時ロケでいったんですよ。
ついこないだやんか
ありがとうございます。



しつこくプールにさそう



チーズを食べると出費がおさえられます。
ラッキーフードはチーズです。