ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ55


おれつぼ55



こんだけ出演していただいてるのにおとすんですか


厳正な審査がされています。


どちらもまりを使って遊ぶでしょう。


ほめること一言もなく、でもさー 出ました。


テレビ局の人と取っ組み合い


オーストラリアのシドニーにありますオペラハウスの裏にあるオケラハウスから放送しております。


ドメスティック うちうちの


実際は地球人ですから


じじ殺し ボディタッチがうまい


額縁が高いんですよー


すいよーび 忘れて東部屋


かむかむが大流行
どうなる かまないワクチン
リスナーには抗体が出来ているので心地よく聴いております。


1話からびびった


みんなバカになれ
ついてこい


それっていつの何の話してるんですか


キスなんてバレますよ


今年一番の提言


キスを計画したことない


笑いに生き笑いに死す


何の根拠もなく見てほしくない


孤独のダックスフンド


犬をずっと引きずって散歩
なつく気配なし


まだ起きてます


今日はあやまり仕事