ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら140






ラジオを聴きながら140


今からインターネットにも乗り放題のスクープを話します。



ティラミス
私を元気づけてという意味だそうです。
街でティラミスティラミスと言って歩くといいようです。


今日のラッキーフードはティラミスです。



 しわも男前
しわと添い寝できるわ
それにくらべてうちのは
いやお互い様
世の中そんなもんばっかりですわ



あれ!何の話からこうなったん



みんな負けるなよ
そっとつぶやくだけです。
歌や



悪いところはすぐ目につくけど、良いところは、よっぽど良くないと目立たないですよ



迷惑はかけてないけど、目もかけてない



今日はみんな大好きツナクリーム餃子です。
みんなって初めて聞いたよ

ノーマルには勝てんけどな
ノーマルが優勝者やとしたら、1回戦勝てるかどうかやな



冬に食べてもカシューナッツ



ローバの休日



イカはいかが



すっごい成功者みたいに語ってるけど



あじさい しがみつく
桜 散る

ぼたん
キク 舞う



イエーイ、イエーイ、イエーイ、イエーイ



リターンは基本悪口



ぼくの靴下今すごいベタベタしてる、あげよか



お客さん初めてですか



デジタルサイエンス
椅子が回る?
古いなー
新しぶるなやー



ハイセンス
イッツクール