ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ41


おれつぼ41


おさしみもかむか


久々にしゃべったのかな


時々自虐的なこと言うね


電話のかけ方うまなったね


ジグソーパズル未完成のまま


じじくそーパーずる


2連敗文字にするとつらい


毎回アダ名変わるって


今日はロンドンのバッキンガム宮殿の近くのチューインガム宮殿からお送りしております。


ヒエールマー
冷えーるマン
渾身の一作ですね


もっとスラッと言わなあかん


うそですって言うてるようなもんや


こんだけアクセルベタ踏みでようどこにも当たらずこれましたね


毎日がチキンレース


足湯が気持ちええねん
気付いたら......


ええ話は20秒もたへん


あんたら個人通信か


ぼくら2ヶ月くらい会ってないです
ほんで相方機嫌ようしとったんか


気付いたら自動ドアや思ってずっと立ってる時あんねん