ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ30

おれつぼ30


かっこ悪くたっていい


色気ばかり出して手洗う気あるのか


番宣だけで泣いとった


あんなえらいのに電話先に切ってくれへん


みんな気つかってる


会社についてカバンを置くなり舌打ち


面白いこと考えて2ヶ月、何も浮かばない。
コロナのせいです。
コロナの前から浮かんでないがな


あのころからおかしなった、かしわ餅が原因や


昼も夜も金使いませんよね


人がちゃんと話してるのにどこに行ってるねん


自分の方が大事でした。


そら岩盤浴行くわ


笑いながら言うてくれた


家族では受けたねと言ってた


上手くやろうとしての失敗は許す


見透かされているのも恥ずかしいですけど


あげちゃうーー