ラジオを聴きながら四季を!

ラジオを聴きながら四季を!

おれつぼ121




オレつぼ121



ひとりで想い出話にひたってはりました



マイクがたおれました。



電車の手すりにぶつかるひとりの戦い



あじさいの数え方 いちだ
一朶 (いちだ)



それは、ちょっとまた話が違うんですが



ガムかんで舌かむって老いでしょ



お金払ってみたいです。と言いながらすんなりポケットに入れてはりましたから



もらえるものは、なんでももらう



おまえーまたーおくれてるやーないかーい



とりあえず、いったん箸おこ



なんでやろ、あんぱんあったらしあわせになる



菓子パンは日本特有の



木村屋
あんぱん



ヤマザキ
ジャンボあんぱん



縁は努力やで



一緒に寝てんの



いつのまにそんな大きなったんや



6/16は和菓子の日



世界に広がる和菓子の情報をお伝えしました。



たいがい失敗してるねん



今やったらアウトばっかり